こんにちは。
昨日作った「化石弁当」
これをお弁当ごと床に落としたと帰宅後に話す息子。

『〇〇君が落としてん』
 
う~ん。
状況を聞いたら、
息子がお弁当を置いた場所も微妙に悪い。
何とも言えないわ。

結論。
お弁当は机の中心に置こうね(^_-)-☆

翌日のお弁当のリクエストを聞いたら
「ちびまる子ちゃん」とのこと。
今日の出来事を反省しているのかどうか
これまた微妙だったので、
まるちゃんではなく
友蔵爺さんにした(^^)/
私のささやかな反抗(笑)
(ちなみに私は友蔵爺さんはツボ( *´艸`))

tomozou-s
ところがこれがウケたらしい(;´∀`)
嫌がるかと思ったのに・・・
友蔵爺さんって愛されてるのね~(笑)

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。