こんにちは。
今日はレシピをご紹介。
一時期流行った「ハッセルバックポテト」
何度か作りましたわ(^^)v
芽キャベツで作ったら可愛いかなぁ~と思い、
早速作ってみました。

hassel-tate-s

材料は
芽キャベツ、ベーコンスライス、塩コショウ、ピザ用チーズだけ(^^)v

hassel-koutei-logo
電子レンジでチンして柔らかくした芽キャベツに切れ目を入れて、
ベーコンスライスを挟んで、
塩コショウ、ピザ用チーズを乗せて、
オーブントースターで焼くだけ。

hassel-yoko-s
熱いうちに食べてくださいね。
昨日の「ぼ~ちゃん弁当」にも入れたんですが、
気付きましたか?(笑)
気付いたあなたは素晴らしい☆彡
お弁当にはチーズを乗せずに入れました。
粉チーズを振りかけるのもいいかも。
作り方はこちら↓
ハッセルバック芽キャベツ

ハッセルバック芽キャベツ

by Taruya Tomoko

調理時間:10分
Comment

芽キャベツを可愛く!作り方はとても簡単です。彩りが綺麗ので晩御飯のおつまみや付け合わせにいかがですか。お弁当にもどうぞ!

このレシピを詳しく見る

良い週末をお過ごし下さい(^^)/
いつも応援ありがとうございます。