こんにちは。
今日はクレヨンしんちゃんシリーズで・・・
「シロ」弁当
shiro-s
口だと思っていた部分、 
鼻だったのね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これだけキャラ弁作ってるのに、
私、勉強不足だわ(;'∀')

しかも、息子曰く
「てるてる坊主」って言われた。
それ、私のせい?!
ってか、シロってこいうもんよ。
って言ったところでおとなげないしね。
私の不徳といたすところで・・・って感じ(;^_^A

そして、
まだ作ったことの無いキャラクター多いし・・・。
偏ってるのよね、きっと。
今後の課題です(笑)。

戦闘系、仮面ライダー、電車とかそういうの苦手分野|д゚)
色や形などご飯で表現するには限界があるかなと。
作ってる方々、すごいと思います(^^♪
など、日々いろいろ考えながらお弁当作ってます。

私は私のやり方で作っていくしかないと、
今更ながら思っています。
このブログに、いつも、寄ってくださる
そこの「貴方」
心の底から『ありがとうございます』
いろんな方に支えられているんだな~
としみじみ感じながら日々を過ごしています。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。