こんにちは。
今日はお仕事のお話。

Nadiaさんから頂いたお仕事で
カネハツ食品さんの食材を使ったレシピ

「忙しい朝でも簡単に作れる!サラダと豆でオープンサンドレシピコンテスト」
kanehatu01

こちらが↑3/1から開催中!
パチパチパチパチ(^^)/

是非美味しそうなオープンサンドに投票をお願いします。
もしかしたら、カネハツ商品詰合せをGETできるかも!!!(^^)/

この素敵なコンテストに
お弁当専門のわたくしが参加させていただきました(;^_^A
私以外はとてもとても有名ブロガーの方ばかりなのですオオーw(*゚o゚*)w
そこに私が混ざってること自体、
どえらいことなのですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
まさに「どないすんのぉ~(((( ;゚д゚)))」の世界です。

でもね、せっかくお声をかけてくださったご好意を
無にすることはできません!
相当迷いましたがお引き受けしました。

で、
ここから・・・横顔写真なんて興味ないわ~。
ってかたはスルーでお願いします(;^_^A

今回は顔写真が必要とのこと(゚∇゚ ;)エッ!?
ひた隠しにしていた、自分の顔(つд⊂)ゴシゴシ

ブログのPCプロフィール写真は・・・

くまさんのおにぎりで何とかしのいできましたが、
今回はそうはいかず、顔写真。

恥ずかしいので横顔、しかも髪で隠す隠す('A`|||)
家族がみんないない午前中だったので、
セルフタイマーで自分で撮るという苦肉の策
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中腰で取るから、スクワット状態。
太ももが数日間筋肉痛でした。

そんな裏事情はどうでもいいとして・・・(;^_^A

レシピはどれも素敵なものばかり。
冷蔵庫にある物で
朝パパッと作って
ササッと食べれる!をテーマに作りました。
皆さんならどれがお好みですか?
是非ご覧くださいね(^^)/

ちなみに私のレシピは・・・

体に優しいエッグスラット風オープンサンド
eggslut-tate01s
 
と・・・

もっちり、ほんのり磯の香り!豆と根菜オープンサンド
mochi-tate01s

無い知恵を絞って考えました(;^_^A
やっぱり有名ブロガーの方々はさらりと素敵なレシピ☆彡
まだまだね、私!('◇')ゞ

「忙しい朝でも簡単に作れる!サラダと豆でオープンサンドレシピコンテスト」

では、
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。