こんにちは。

先日参加した「お弁当講座」
お隣には主催されていた漆器かりん本舗さんの販売ブースがあり、
そこで購入した、おにぎり型のお弁当箱。
お値段も限定品としてネットよりお安くゲットできました。
ありがたや、ありがたや~。
(かりん本舗さんから写真を拝借)
be-226
パパさん用にと思い購入。
その前に、
どんな感じになるのか試しに詰めてみました(^^)/

onigirigata-t
常備菜ばかりだったけど、
曲げわっぱって様になるのね(;^_^A
あえて、仕切りを使っていません。

onigirigata-y
やっぱり、大きめですね(#^^#)
男性にはちょうどいいサイズです。
見た目はそんなに大きく感じないんですが、
深さがあるのでどっしりしています。
ご飯なら1.5杯分余裕で入ります。

写真は1杯分、全体的に浅めに入れました。

写真は一眼レフ。
インスタの方はスマホで撮影。

なかなか難しい形のお弁当箱でしたが
それはそれで楽しめますね(^_-)-☆

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。