こんにちは。

先日、ワンダーシェフのアウトレットセールに行ってきました。
メンバーは・・・
小春ちゃんひなちゅんさんYUKImamaさん
 
wonder01
会場でかめきちパパさんともお会いできました(^^)v

私たちが会場についたのはアウトレットセールが始まって10分後ぐらい。
すでに、たくさんのお客さんでにぎわっていて
予想外でビックリ( ゚Д゚)!
実は開場一時間前からお客さんが並んでいたとか(伊藤社長談)。
すごい活気でございました。

入り口にはゆきこさんのレシピ「新玉ねぎのまるごとスープ煮」が。
とっても美味しい!!!
3杯おかわりしてしまいました(笑)。
ゆきこさんにはまだお会いしたことがないのですが、
一度お会いしたいなぁ~と切に思いました。
そして、つくれぽするぞ(^^♪
wonder03
充実した時間を過ごした後、
伊藤社長のご厚意で、ワンダーシェフの工場見学。
ひとつひとつを検品していく作業工程、
心を込めて圧力鍋の開発を手掛けている様子がうかがえました。
私の「あなわた圧力鍋」もこの厳しい検品等を通過して
我が家にやって来たんだな~としみじみ(´;ω;`)ウゥゥ

wonder02
そしてショールームにはカラフルな圧力鍋「オース」
この色は展示用で実際には販売されていないそうです。
可愛い!!!( *´艸`)
一度にこんなに沢山の圧力鍋を見るのは初めて!
圧巻でした!

この中に圧力鍋とは違う、
「LARAMIE」(ララミー)
がとても気になってしまいました。
今回のセールで販売されていたら
迷わず購入していたと思います(;^_^A

とても素敵なイベントに後ろ髪を引かれながら
梅田に引き返す私たち4人。

実は小春ちゃんとは2回目、YUKImamaさんとは3回目。
ひなちゅんさんは今回初対面!
にもかかわらず、共通のお料理の話等で
すぐに意気投合!
優しい皆さんに本当に感謝です(#^^#)

そんなこんなで、
すごい人混みの大阪を後にし、
我が家に帰宅。ホッとする(;^_^A
やっぱり私には田舎が合ってるわ(笑)。

今日から一週間!頑張るぞ!
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。