こんにちは。

週末は母の日ですね(^_-)-☆
何も期待していないので、
自分で母の日弁当を作ってみた(笑)
悲しすぎるやろ~(;^_^A
気にしないわ(`ヘ´) フンダ!!! 
「マカロンみたいなおにぎり弁当」

macaron-t
どう?
無理矢理感ありあり?!(;^_^A 

昨日ね、お友達からマカロンをいただいたの!
それが可愛すぎ~(#^^#)
だからってお弁当にするってどうなん?(笑)
だって、マカロン作れないし・・・。
そんな理由です( *´艸`)

macaron-y
おかずはサラダ風にしました。
お肉もお魚もなし!
ヘルシー(^^)v

|д゚)チラッと映ってるお花は
庭に咲いてるタイムのお花です。
タイムはシソ科なので
薄紫の大葉に似た花が咲きます(^^)/
乾燥気味な方が育つので
放っておいても大丈夫(^^)v
私みたいなガーデニング素人には最適!(笑)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように