こんにちは。

昨日は午前中から
打合せで大阪に行ってきました。
やっぱり都会はすごいです(;^_^A
平日ですが人の多さに圧倒。
キョロキョロしながらなんとか打合せ場所に到着。
まだお話しできませんが、
いろいろとお話が進行中です( *´艸`)

そして、帰りに
かりん本舗さんの実店舗にお邪魔。
お弁当箱好きの私にしたら
もう、宝箱状態(笑)
絶対にニヤニヤしてたはず(;^_^A
あれもこれも欲しくなる気持ちをおさえて、
一つ購入。

urushi
きゃぁ~、きゃぁ~☆彡
曲げわっぱの漆塗り。
越前塗だそうです。
職人さんにお願いして作ってもらってるそうな・・・。
気になっていたお弁当箱だったので
迷いなく購入。
何をいれようかワクワクが止まらない( *´艸`)
(今は品切れのようです)

そして、
近くに面白いお店があるよ~。と
かりん本舗さんに教えていただいたのが・・・
シモジマ西梅田店さん。
面白なら行くっきゃない!

わはは、わははでまた笑いが止まらない。
あっ。ニヤニヤね(;^_^A
見てるだけでも楽しい場所。
問屋さんのような感じです。
そこで購入したのがこれ↓

picks
かわいい~~~。
奥の三つは見かけるけど、
手前の京串?!
これは見たことなくて、大興奮!

これ合計で400本よ、400本。
使い切れないよね(;^_^A
お弁当教室に来られた方や
お友達にお分けしようと思ってます(^^)/

時間が無くてゆっくり見れなかったので
次回はじっくりと
かりん本舗さんと
シモジマさんに寄りたいと思ってます(^^)v

かりん本舗のSさん、Mさん、
ありがとうございました(#^^#)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。