こんにちは。

前回、前々回とご紹介した、
「麺弁当」
・うどん弁当
udon06


油そば弁当
abirasoba02


こちらの記事をNadiaで掲載中。
よろしかったらご覧くださいね(^_-)-☆
夏におすすめ!ひんやりつるん♪「麺弁当」はいかが?
こちら↓は素麺いなりです~。
soumen-inari01
おあげにしっかり味がついているので
おつゆなしでいただけます。
トッピングは夏野菜、枝豆とオクラです。
彩りに「カリカリ梅のバラ」乗せてます( *´艸`)


私事を少々・・・
昨日、息子(7歳)と一緒に美容院へ(笑)
本当は、
安い理容院に連れていきたいんですが、
美容院だとスタッフの皆さんがチヤホヤしてくださるので
それが嬉しいんだとか・・・(男、出してるやん(;´∀`))

私はもう少し伸ばすつもりでしたが
切っちゃいました(笑)
雑誌を見て、これもいいな~、この髪型いいな。
と思ってみても、
所詮モデルは小顔の可愛い女の子。
私じゃないし~。

我に返って、
気心知れた担当のHさんに相談。
私の要望は・・・
「小奇麗に見える感じで私の顔の形にあったのを・・・」
それが一番難しいのかも(;^_^A
でもね、数をこなしているプロの方に丸投げするしかない(笑)

切った髪型は家族にもウケが良かったので
よしとしよう!
若く見えるらしい。
「若く」
この言葉に弱い。
その時点ですでにおばさんだわ(;´∀`)

明日から娘と一泊の京都観光。
隣の県だから日帰りできるんだけど、
Bento&co主催のコンテストの副賞で
ホテル一泊宿泊券をいただいたので
行ってきま~す(^^)v
夜の京都をぶらついてくるぞ~( *´艸`)
台風、どうなるんだろう・・・。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。