こんにちは。

今日はお弁当のお話はさておいて・・・
京都観光のお話を。

Bento&coさんの副賞、
ホテル一泊宿泊してきました(^^)v
トマ社長の粋な計らいで、
ランチをごちそうになりました。
トマ社長、奥様、スタッフのお二人、私と娘。
お店はLe bouchon
2年前に受賞したときにご一緒させていただた時と変わらず
とても美味しくて、改めて感動しました。
トマ社長、スタッフの皆様、お忙しい中、
ありがとうございました。

で、大事なことを忘れていた私。
写真撮ってないし~('◇')ゞ
食べて話して楽しくてすっかり忘れてました(;^_^A
私の心に刻み付けておきます!

今回の京都観光は名所は避けて、
ロケ地巡りをすることに!
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
福士蒼汰さん、小松菜奈さん主演の映画です。

ここからはマニアックなので、
興味のない方はスルーしてくださいね(^_-)-☆
とてもコアな話なので・・・(;^_^A

この映画、「時をかける少女」時代の私にとったら
もう、たまらない(笑)
非現実的な話なんだけど、
切なくてハマってしまうのよね~(ノ◇≦。) ビェーン!!

小説を読んで、映画を観て。
内容は少し違うのですが、
それもまた良し!

細かい話は置いといて、
ロケ地巡り、行ってみよ~!
全ては回れなかったのですが
かいつまんでご説明します。

高寿(たかとし)が愛美(えみ)に一目惚れした車内。
eiden01
叡山電鉄 出町柳から出てます。
eiden02

宝ヶ池で下車した愛美を高寿が慌てて追いかける
高寿目線
takaragaike01

高寿が愛美に「一目惚れしました」と告白する場所
(高寿目線)
takaragaike02

告白された愛美目線
takaragaike03

二人が初めて話をした場所
takaragaike04
お二人のサインが!!!
感動だわ~。
映画のシーンが蘇る~(´;ω;`)ウゥゥ

二人が宝ヶ池に行って、
愛美が高寿に電話番号のメモを渡した場所
takaragaike06
この場所、宝ヶ池駅から結構な距離で大変。
真夏には酷でした。
本当は向かいにある桟橋に行きたかったんですが、
体力の限界が(/TДT)/
今度はゆっくり秋か春ごろに行ってみたいなぁ~。
(まだ行くんかい!w)

次回に続く・・・