こんにちは(^^)/

今日ああいにくのお天気…雨でございます。
娘の学校の運動会だったんです。
雨、雨、雨…延期。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「オーマイガー」弁当(※昨日の「楽天パンダ弁当」はこちら
OMG-44
昨日の「楽天パンダ弁当」の余韻を引きずりながら
画像を探してみたら、ちょうどいいのがありました(^^)v
「なんですと~~~!?」=「Oh, my God!」って感じです。

今回の運動会弁当は娘の意向で
重箱ではなく、
個々のお弁当箱で作ってね!
といわれていました。

それって、普通のお弁当やん!(;^_^A
って思いましたが、
それはそれでいいのかなと。

昨日の夜から延期に違いないと思いながらも、
朝の学校からのメールがこない限り
分からないことだし。
朝からお弁当をせっせと作ってました。
そのお弁当がコレ↓
OMG-46
案の定、延期決定のメールが朝6時に届きましたΣ(゚д゚;)
娘は延期になっても
今日は授業があるらしく、お弁当持参。

ちょうどいい(^^)v
OMG-39
「オーマイガー!」(笑)

パパは延期なら、
仕事が忙しいので今日会社に行く。
と言い出し、お弁当持参。

ちょうどいい(^^)v

残された私と息子。
実家の母に電話すると、
今日は家にいるとのこと、
敬老の日が近いので、
差し入れ弁当を持っていくことに。

ちょうどいい(^^)v
OMG-50
いい感じに事が運んでなんだかいい一日が始まりそうだ!
ちなみに、上のお弁当は
インスタで見て、一度してみたかった
一口フランクをタコウインナー風にして、
お団子みたいに飾ってみた。
うん、これ、いけるかも(^^)v

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。