こんにちは。
今日は朝からあいにくの雨模様。
でもまあ、雨がなきゃ作物も育たないし、
ありがたいことです。
雨も楽しむぐらいの心の余裕を持とうと思う!うん!

昨日に引き続き、今日も娘のお弁当です。
土曜日ですが学校行事のため
お弁当持参です。

しかも、

今日は娘のお友達の分も作りました。
スヌーピー弁当が見てみたいとのこと(#^.^#)
おばさん、頑張りましたよ~!
それがこれだぁ~(^^)/

fes02
いつものスヌーピーね(^_-)-☆
これしかできないのか?!
っていうぐらい作ってます(笑)

で、娘のお弁当はリラックマ。

fes01
わかりにくい?かな?
白い装束着てます。
お化けのイメージ。
Halloweenの文字はアルファベットマカロニ。
そのまま使いました。
食べるころには水分を吸って、
ある程度柔らかくなってるかな~と想像(笑)
おかずは昨日の作り置きおかずを使用。
プラス
グリルで焼いた厚切りベーコンに
チェダーチーズを乗せたら余熱で溶けていい感じに。
簡単だし、彩りもよくておススメです。

と、そんな感じです。
お友達、気に入ってくれるかなぁ~。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。