こんにちは。

昨日のウズラの卵を使った可愛いニワトリ!
は思いの外、評判が良くて嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました。
これからも簡単にできる可愛いおかずをお伝えできるよう頑張ります。

で、
今日は息子のバス遠足のお弁当をご紹介します。
でも、今日は雨、雨、雨…(-"-;A ...アセアセ
行先は水族館なので雨に濡れることはないかな~。
外でのお弁当は無理ね(;^_^A

水族館でイルカショーを楽しみにしていたので
「イルカのお弁当」にしました。
以前にも数回作ったことがあるので
復習のつもりで朝から作成!

イルカ
朝早かったから撮影時間は真っ暗!
三脚立ててISO調節したり諸々…
ほとんどぶれちゃって、
これだけなんとか撮れてました(;'∀')

ブロッコリーはクリスマスツリー
れんこんは雪の結晶
気分はもうクリスマス(笑)

おかず…茶色いね(;^_^A
気にしない、気にしない。

ブロッコリーのクリスマスツリーは明日ご紹介しますね。
簡単すぎて、昨日同様、レシピとは呼べないけど(笑)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。