こんにちは。

週末、2日連続パーティーのため、
東京に出かけておりました(^^)/

何年ぶりだろう…
ホントに久しぶりの東京で、
きょろきょろ、ウロチョロ。

とにかく人の多さにびっくりで、
田舎者の私にとっては別世界。
そしてどっと疲れたわ。

標準語がフツーに聞こえる街で
違和感を感じながら、
久しぶりに再会した友達と
関西弁でフツーにしゃべってました(笑)

パーティーの様子はまた後ほどご報告いたしますね(^_-)-☆

さて、今日は、
michill記事をご紹介します。
kinoko
もう紅葉はなくなってると思うのですが(笑)
赤く色づいた葉っぱをイメージしたお弁当です。
きのこが「これでもかー」って入ってます。
美味しいよぉ~(^^)v

きのことごぼうの旨味たっぷり炊き込みご飯は
→こちらから読めます★
(記事への直リンク)
読んだあと「このコラムにありがとう」ボタンを
ポチッと押してもらえると、
励みになります!!

パーティーの後、
michillさんの会社にもご挨拶に伺いました。
直接お会いしてお話をしたかったので、
夢が実現して嬉しかったです。
担当者様、貴重な時間を割いていただき、
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。