こんにちは。
今日は娘の受験日です。
お弁当持参ということでお弁当を作りました。
「合格弁当」を考えたのですが、
娘はそういうの嫌い!
私もプレッシャーをかけたくないので、
普段と変わらないお弁当を作りました。
こんな感じ↓

syo03
娘は「嵐」の大ファン!
その中でも「翔」君が大好き!
翔君のカラー「赤」のお弁当箱に、
メンバーの色のピックを刺しまくり(笑)

syo02
この海苔アートですが、
写真→絵→海苔アートという手順で作りました。
写真から海苔アートを作るのは初めてで、
想像以上に難しかった~( ノД`)シクシク…
コンマミリ単位で別人に変わっちゃうの~(;^_^A
2回作り直しました(笑)

ランチタイムぐらいは楽しんでほしい!
と切に願う母なのでした(#^^#)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。