こんにちは。

GW、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は無難に家で過ごしてます(笑)
人ごみは苦手(;^_^A

今日は娘が部活の大会ということで
お弁当持参。
GWにもかかわらず
キャラ弁作ってま~す(^^)v

snoopy-heart04
寝ぼけてたのか、
カメラの設定がうまくいかなくて
暗めになっちゃった。
たまにはこういうのもいいかな(笑)

snoopy-heart01
メインは「ミートボール」
沢山作って冷凍してます。
今日はレンジで解凍して、
トマトケチャップで和えただけ( *´艸`)
あとは定番の常備菜。
凝ったことはできません(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。