こんにちは。

期末テストに向けて
頑張ってる娘に作ったお弁当。
スヌーピーも勉強してるよ(笑)

study01
一応、
ペン(サラスパ)を持ってるんだけど
見にくいね(;^_^A

study02
ペンの持ち方が慣れてない感じ(#^^#)

そして、
パパ弁当はこちら!

waffle02
昨日と感じが似てますね(;^_^A
大根は
ワッフル状スライサーを使ってます。

waffle01
おかずも無難に( *´艸`)

私事ですが、
先日から
お弁当学マスター通信講座を受講しています。

キャラ弁を始めて約12年。
我流で作り続けてきましたが、
客観的に見てみたいと思いました。

初心に返って自分のお弁当を見るのも大切かなと。
テキストを読み進めていくと
自分がやってきたことの答え合わせみたいな感じがしたり、
「へぇ~」そういう事なのね!
って発見もあったり、
とても新鮮です(^^)/

いくつになっても学びは必要ですね。
柔軟な気持ちを持ちながら
お弁当作りに取り組みたいと思います。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。