こんにちは。

ディズニーが好きな娘のお友達に
キャラ弁のリクエストをいただいてます。

私、あまりディズニーを作ってことがなくて、
最近ちょこちょこ練習しているのですが、
どうも納得いかなくて、
(後ろ姿のドナルド)
(ツムツムプーさん)

きょうも調整ということで
娘のお弁当に作ってみました。
duffy-test01
一度息子の幼稚園弁当に作ったことがあったのですが
それっきり。
しかも、息子もダッフィーを知らないし(笑)
私も詳しくないし(;^_^A

duffy-test03
これを基本に
いろんなポーズを考えて、
娘のお友達にプレゼントしようと思います。
さて、どうなることやら( *´艸`)
(ピーターラビット弁当(過去弁)と モフモフキャラクターの作り方)

そして、パパ弁当!

furikake-hiyoko01
ノーマルですなっ!
ひよこのふりかけチップを添えてみました(笑)

このお弁当箱は深いので
おかずを見せるためには
下に高さのあるおかずを詰めて
かさ高にする必要があります。

なので、
見た目より量が多いお弁当になります。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。