こんにちは。

カテゴリに「パパ弁当
とあるのですが、
娘のお弁当も一緒の記事なので
パパ弁当の写真と少しの解説でまとめていこうと思います。
詰め方の参考にしていただければ幸いです。

この記事は
「パパ弁当」-「まとめ
に入っています。

今回は「その5」まずは10個ずつ。
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら

no.41
furikake-hiyoko01
ふりかけアート
曲線プラスふりかけチップのひよこちゃん
(この記事はこちら

no.42
uzumaki01

普通弁当です(*^_^*)
ロールケーキ風の渦巻きは
魚肉ソーセージです。
のテキストに掲載。
(この記事はこちら

no.43
teriyaki02
特徴のない普通弁当(;^_^A
ピック入れ忘れたらこんな感じになります(笑)
(この記事はこちら

no.44
onigiridaisyou01
最近はやりのココット型のお弁当箱を使ってみた。
この記事はこちら

no.45
marubento-sankaku02

大小各2個ずつのおにぎり。
アクセントにカリカリ梅のバラ。
(この記事はこちら

no.46
51normal02
ノーマル弁当( *´艸`)
カリカリ梅のバラがアクセント。
(この記事はこちら

no.47
kaoinari02
作った焼き印をお揚げに「ジュ―」っと押し当てました。
思った以上の仕上がりに満足( *´艸`)
(この記事はこちら

no.48
kago02
籠弁当
苦手分野を克服しなくちゃ~(^^)v
ワックスペーパーを敷きました。
(この記事はこちら

no.49
amanogawa-01
ふりかけで
天の川風にしたかったのですが失敗!
失敗も思い出だ(笑)
(この記事はこちら

no.50
makisu01
竹籠弁当
特殊なお弁当箱も勉強になります。
汁気のないおかずを使用し、
竹皮を使って殺菌効果を期待。
趣のあるお弁当です。
(この記事はこちら

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. Taruya(となりんりん)
    • 2018年07月17日 09:00
    • ayakaさん

      ありがとう(^^)/
      お稲荷さんのお顔、思い付きでしたんだけど、
      フッと思いつく案の方が楽しいのが多いような気がする(笑)
    • 1. ayaka
    • 2018年07月17日 00:12
    • パパ弁当のバリエーションも様々でほんとすごい!
      おいなりさんのかわいいお顔が好きだなあ(´艸`*)

このブログにコメントするにはログインが必要です。