こんにちは。

朝から土砂降りの雨が降ったかと思ったら
すぐ止んで、また降り出してます。
皆さんのところは快晴ですか?

さて、
今日から本格的にお弁当が始まりました!
また始まったか!という思いと
ワクワクドキドキ!な思いが交錯してます。

ポジティブな思いを胸に、
楽しそうにしている楽天パンダ弁当を作りました。

yatta01
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言ってます(笑)

新学期が始まって、
来週初めから課題テスト!
笑ってる場合じゃないけれど
やるだけの事やったら、
結果がどうあれ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかないよね。

yatta02
楽天パンダって身軽だなぁ~。

次にパパ弁当!

toritya03
味ぽんで作った「鶏チャーシュー」
簡単なのでまた作りました。
(作り方はこちら
梅肉チューブでアートしてみました。
絞り出しをだんだん小さくしていき、
大きい梅肉には花のふりかけチップ乗せました。
パパ弁当だけど、
なんだか可愛い(;^_^A

toritya02
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。