こんにちは。

今日から本格的にお弁当作り再開!
最初のお弁当はこれだぁ~!

「お月見するスヌーピー弁当」

tukimi02
夜空の「海苔」は食べやすいように
海苔をハサミでチョキチョキ!
刻み海苔にしてパラパラと敷き詰めました。

tukimi01
キャラクターの後姿が好きな私( *´艸`)
本当はチャーリーブラウンも加えたかったけど、
今朝は集中力が足りませんでした。
あしからずm(__)m

次にパパ弁当。
久しぶりにこのお弁当箱を使いました。

donburibox01
丼弁当箱使ったけど、
丼ではないお弁当を作りました(;^_^A
へそ曲がりの私の性格が出てるわ(笑)

donburibox02
でもまあ、ご飯はふりかけアートで表現。
おかずはノーマルです。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。