こんにちは。

朝から心配なニュースを耳にして
心が落ち着きません。
知り合いの方々がいる北海道での地震。
今後が心配です。
どうか行動にはお気をつけてください。

さて、
今日はパパさんが出張のため
お弁当なし。

娘のお弁当だけになります。

そこで
お弁当一つだけだから!と
苦手だったキャラクター
「キキララ」に挑戦。

娘は「キキララ」が好きなのに、
私が苦手という理由で
なかなか作らずにいました。

いつまでも逃げていられないので
基本の顔だけですが作ってみました。
これだぁ~!

kikilala02
前髪が難しいから敬遠してたのですが、
なんとかごまかせました(;^_^A

小さい耳も再現できるか不安でしたが
これもなんとかクリア。
これからも作れそうな予感。

そんなことを思っていたら…
娘が頭が痛いといいながらリビングに。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
微熱もあるようなので学校を休むことに。
まあ、仕方ないか。

kikilala03
髪の毛の色は「デコふり」を使っています。
天然色素材なので安心。
Daisoで入手できます(^^)/

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。