こんにちは。

朝晩涼しくなってきた今日この頃。
でも日中が暑いから
体がついていけてないわ(;^_^A

さて、
秋になると人恋しくなるのか、
楽天パンダは
パンダ恋しくなってます(笑)

今日のお弁当はこれ↓

koishii02
楽天で購入したのかどうなのか?!(笑)
パンダのぬいぐるみをGETして
ウキウキ気分の楽天パンダ。

koishii03
大事にしてね、パンダのぬいぐるみ( *´艸`)

そしてパパ弁当!

futsuu01
安定の普通弁当!

おかずは…
・ダビデオクラと豚肉炒め
・長芋とベーコン炒め
・だし巻き卵
・かぼちゃとレーズンのサラダ
・ツナとごぼうのきんぴら
・鮭の西京焼き
・紫玉ねぎの甘酢漬け

ダビデオクラって知ってます?
昨日、スーパーで見かけて
あまりの大きさにびっくり!
迷わず購入!(やっぱり買っちゃうのね)

普通のオクラと味は同じなんだけど、
大きさが半端ない!
なんでダビデなんだろう?
鹿児島産って書いてありました。
まあ、美味しかったらそれでよし(^^)v

futsuu02

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。