こんにちは。

昨日のツーショットに喜んでいたら、
今日もツーショットができちゃった。

というのも
作り終わったころに
パパさんが一言
「今日しんどいから会社休むわ」

はぁ~?!
それならメールでも何でもいいから
一言メールでもラインでもちょうだいよ!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
(1階と2階だけど)

といことで・・・
次回はいつでしょう!
とか言っていたツーショットが翌日叶う。

そんな今日のお弁当はこちら↓

halloween-totoro03

娘弁当は
ジャックオーランタンにびっくりする小トトロ

halloween-totoro02

パパ弁当は
籠おにぎり弁当

kagoonigiri01

今日は全体的に手抜き(^_-)-☆

halloween-totoro04

ツーショット撮影も
いつもと違って暗めにしました。
もう少し光を柔らかくしたらよかったかな(;^_^A

お弁当を作るのも大変ですが、
撮影も大変だったりします。
物によったら
撮影の方が時間がかかることもあります。

satsueifuukei01
朝は暗いので
レフ板を使用してストロボ撮影しています。
(カメラについての詳細はこちらの記事
毎朝こんなことをしてます↑
頑張ってるなぁ~わたし(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。