こんにちは。
年賀状も発売されてますね。
いよいよだわ、いよいよ。

何が?
 
毎年作ってる「干支本」の
表紙の干支弁当を作らなきゃだわ(^^ゞ

来年はイノシシかぁ〜。
どんな構図にしようかな〜。
ちなみに
今までの干支本はコチラ

eto-all
「干支本」を作り始めたのが
「未(ひつじ)」から。
来年で5冊目か~。
感慨深いな~(*´ェ`*)

友達やお知合いになった方にお渡ししてます。
来年はどんなご縁があるのかな〜。
楽しみ(*^^*)
素敵なご縁を引き寄せられるように
私も頑張らなきゃね〜!

さて今日は、
徳島県神山町に行ってまいります!

神山曲げわっぱのモニターをさせていただいたご縁です。
竹でバウムクーヘンを焼く、
とても興味深いイベントです。

神山曲げわっぱがどんな場所で作られたのか、
素材の杉が育った場所を
肌で感じできます(^_-)-☆

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。