こんにちは。

このところ
立て続けに「こむすび君」ネタですみません。
はまるとそればかりになる性分で(;^_^A
お付き合い、よろしくお願いいたします。

では、
今日は花型お弁当箱に詰めてみました!

comusubi-hana02
先日、オレンジ色のカリフラワーを
スーパーで入手!
紫カリフラワーと同様に
甘酢漬けにしてみたら、
ほんのりオレンジ色に☆彡
って
今回使ってませんけど(;^_^A

comusubi-hana03
斜俯瞰で撮影すると…
こむすび君が若干ホラーに(笑)
ご飯の凸凹がね~(;^_^A
実際、こんなもんです。

次にパパ弁当。

furikakenori-art01
いつもなら、
海苔の直線があれば
ふりかけで「丸」を表現するのですが
今回は太い曲線とコラボしてみました。

furikakenori-art03
だからって
何も特別ではないのですが(;^_^A
ちょっと遊んでみました。
Rをもう少し大きくすべきでした。
今後へ活かします(^^)v

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。