こんにちは。

昨日は小学生の息子を
近くのスキー場へ連れていきました。

若いときは滑っていた私も
今では骨折とかしたら家族に迷惑かける!
ということで、
滑り慣れてるパパさんに預け、
私はお店や車中で待機(笑)

暇なので…
お弁当の構図や
デザイン画を描いたり…(;^_^A

そんな中、
昨日、Instagramにて、
キャラベニスト協会さんから
タグ付でアップされました。
それがこちらです(^^)/

gyalapon01

私もサンプル弁当として
ポスター用に作らせていただきました!
からだ全体を表現!
(過去記事はこちら

gyarapon01

その名は「ギャラぽん」
ギャラクシティー、足立区のキャラクターです。

「ギャラ弁コンテスト」
1位になったギャラ弁は、
ギャラクカフェの期間限定メニューになります!

ふるってご参加くださ~い!

詳細はこちらをクリック
クリップボード01

近場だったら参加したかった…
。・゚・(ノД`)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。