こんにちは。

もう、くしゃみが止まらない!
毎年、なんだかんだと乗り越えてきた花粉症。
今年はお薬に頼っています( ノД`)シクシク…
皆さんはどのように乗り切ってます?

さて、
今日明日とパパさん出張のため
お弁当無しなのですが
子どもの入院生活で
お弁当作りに飢えていたため(笑)
必要のない今日、作ってしまいました(^^)/

退院おめでとう!
の意味を込めて、
息子の好きな恐竜でお弁当。

kyou01
美味しいさつま揚げをいただいたので
なんとなく恐竜に(笑)
(ほぼ仕切りの役割( *´艸`))
隠れて寝てるイメージで…

kyou03
いつもなら
もっとリアルに作るのですが
たまには可愛いのもよろしいかと…(;^_^A
いつもの恐竜はこちら

そして、
娘のお弁当も作成。

最近店頭で見かける「そら豆」
これを見たら作らずにはいられない
「そら豆カエル」
ここ数年、作ってます( *´艸`)

kaeru-inari01
お稲荷さんに乗せてみました(笑)
なかなかリアルなカエルです。

kaeru-inari02
目はマヨネーズに海苔を乗せるだけ(^^)v
難しいことはしてません。

そして、
この2つをツーショット!

kaeru-inari04
なんだ?!この組み合わせ(笑)

kaeru-inari03
健康で普通に過ごせるありがたさをかみしめてます。
日々感謝!!!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。