こんにちは。

今日から数日間お弁当3個開始!
その初日、寝坊してしまった。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

パパさん弁当は10分で作り、
写真撮影時間もなし(;^_^A

ということで

今日は子どもたちのお弁当のみご紹介。
明日は寝坊しないようにしないと!!!

息子のリクエスト
「ポケモンのプリン」

prin02
はっきり言って、似てません(;^_^A
目は本来、青なのです。
でもね、海苔の黒にしたら…
プリン似のプリンになってしまったわ。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

prin01
許せ!息子よ~m(__)m

次に娘弁当。
定番のこむすび君

comusubi-futuu01
安定( ̄ー ̄)ニヤリッ!

いつもニコニコこむすび君。
1人だけおかずに押しつぶされそうになり
「笑ってられない…」と
口がへの字になってるこむすび君がいます。

comusubi-futuu03
いろんなおかずを詰めてます。
市販のミートボールを使用しました。

comusubi-futuu02
なんかわからんけど、
「春」してます(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。