こんばんは。

今日は自宅でマンツーマンのお弁当教室でした。
リクエストは
運動会当日、
実際に使うお重箱に詰めてみたい!

なるほど。

おかずを作ったけど、
詰め方が…

そりゃそうだ!
ということで、
当日お重箱を持ってきていただきました。

見ると…
仕切りが固定されているお重箱。
そこにおかずを入れたいとの事。

「もちろんお手伝いさせていただきます!」

おかずを一種類詰めるたびに
写真を撮る真面目な生徒さん!
真剣です。

出来上がったのがこちら↓

kouraku2019-04

おかずなどのメニューは10種類
実際に作っていただいたのは4種類。
後は前日に私が作っておきました。

詰める前の写真を撮るのを忘れてた~。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

kouraku2019-03
こんな感じで詰めました。
レッスンの様子の写真も撮り忘れてるし…
なんてこった~。

kouraku2019-01
なにより、喜んでいただけたようで
それだけでよかったです。

Yさ~ん、運動会当日、頑張ってね~!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。