こんにちは。

このところの猛暑から一転、
やっと雨が降って一安心。

さてと、
パンダ君も汗だくになった着ぐるみを洗おうか!

kigurumi01
えっ!
(゚∇゚ ;)エッ!?
着ぐるみだったの?

これ、昨年の夏に作ったことがあるのですが
この猛暑で思い出して
もう一度作ってみました(笑)

kigurumi02
禁断の着ぐるみ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

次にパパ弁当

こむすび君の友達
(→勝手に作ってみた)
たわら君。

tawara02
いやぁ~まあね、
たわらむすびに顔を付けただけ(;^_^A

tawara01
これもよき!
今後ともよろしくお願いいたします(笑)

tawara03
おかずなのですが、
今日はこのトマト押し!

ハニートマトと言いまして、
Recipestaさんからいただきました。

もうね、フルーツみたいに甘いの。
その甘さを活かしたレシピで作ったのがこのおかず。

作り方はまた改めてアップしますので
しばしお待ちあれ~~~(^^)/

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。