こんにちは。

今日はキャラ弁無しで、
2つともアート弁当にしました。

まずはパパ弁当から…

daikon01
2種類の大根スライスを使いました。

ワッフル状の大根は
ラディッシュの甘酢漬けに。
普通のスライス大根は
紫キャベツの甘酢漬けに浸けました。

daikon02
ピンクの濃淡を楽しめます(^^)/

次に娘弁当。

daikon-nori01
海苔とのコラボにしてみました。

使った大根はパパ弁当と同じです。

daikon-nori02
いつもと違う海苔を使ったから、
時間が経つと縮んじゃいました。
海苔のメーカーって大事だわ(;^_^A

daikon-nori03

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。