こんにちは。

昨日は小学校の親睦会でした。
平均台の上を走ったり、
ハードルをくぐったり…

準備してくださった役員さん、
ご苦労様でした。

さて
今日は久しぶりにフリフリダンスをする
パンダ君を作りました。

娘弁当です。

furifuri02
♪ふりふり…♪
たまにはパンダ君も踊りたくなるのです(笑)

furifuri01
おかずは…
昨晩の残りと、常備菜。
とうもろこしはラップしてレンチンして保存。
朝に醤油をかけて、トースターで少し焼きます。

furifuri03
♪ふりふり…♪( *´艸`)

次にパパ弁当。

maruume01
しそ梅はメーカーによって色が違うので
それを利用してみました。

maruume02
可愛く仕上がったけどパパ弁当(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。