こんにちは。

今日明日とパパさん出張のため
お弁当無し!なのですが…

小学生の息子にも
たまにはお弁当を作ってあげようかなと。

久しぶりに
恐竜シリーズを作りました。

息子のリクエストは…
パラサウロロフス

頭の上に角がある草食恐竜です。
マニアックすぎる(笑)

para14
顔が可愛くなっちまった(;^_^A
恐竜の迫力さに欠けますが
草食だし、まあいいか。

para10
おかずは、
卵アレルギーのため
黄色はトウモロコシに。
鶏むね肉のカレートマト煮は
思い付きで作った割には美味しかった(笑)
カレー粉はスパイス6種類ぐらいブレンドしました。
これもテキトー。

ピンク色の丸いものは
ノーザンルビーのマッシュポテトです。
ウチ弁なんで傷む心配は少ないので詰めました。

para12
パラサウロロフス
parasaurolophus

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。