こんにちは。

現在かりん本舗さんのモニターをさせていただいています。

先日、2つのお弁当箱が届きましたので
今日はそのうちのひとつをご紹介します。

松屋漆器店 長角一段弁当大 組子
かりん本舗さんサイトで
こちらのお弁当箱が見当たらない…
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

分かり次第追記いたしますね。

karinlogo01
かりん本舗さんのロゴを海苔アートで作ってみました。
イメージは「縁日」

曲げわっぱ、お重箱、お弁当包みや漆器などなど
沢山のお弁当関連を扱っているかりん本舗さん。
そんなイメージに仕上げてみました。

karinlogo03
この角度で見ると、
角の組子の様子がわかると思います。
素材はタモ。

サイズは大だけあって長めですが
浅いので量の調節は利くと思います。
物相型でご飯を詰めると懐石っぽくなるかなと。
近々作ってみようと思います。

かりん本舗さんのモニターのお弁当箱を使って、
これからもご紹介していきます。
キャラ弁、大人弁当の両方を作りますので
お楽しみに~!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。