こんにちは。

週末明け、空はどんより曇り空です。
ハロウィン弁当作りました。

ハロウィンの日は
特に仮装するでもなく、
淡々と日々を過ごしているので、
お弁当だけでもハロウィンらしくしてみました。
まずはパパさん弁当

hallo-kumonosu01
クモの巣を海苔で演出

hallo-kumonosu02
おかずは…
・鶏むね肉と白菜の甘辛煮
・シャドークイーンのマッシュポテト
・だし巻き卵
・ペンネのマヨ醤油和え
・鰆の西京焼き
・人参クミン塩炒め
・豆苗のガーリック炒め
・パプリカの甘酢漬け

次に娘弁当

hallo-comu02
こむすびをハロウィン仕様にしました。
おかずはパパさん弁当と同じです。

hallo-comu01
風呂敷ですが、
お重箱が包める大きめサイズ。
COCHAE ぶらさがり風呂敷
5年前ぐらいに買った物です。

包んだらコウモリがあらわれる仕組み。
ハロウィンにピッタリかなと思い、
撮影に使ってみました。

朝からWi-Fiの調子が悪く、
モヤモヤしていますが、
こんな時はアナログな生活もいいかもしれない。
…と言いながら、ブログを書いてます(;^_^A

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。