こんにちは。

今日は久しぶりにお弁当2つ( *´艸`)
朝から「無」の時間を過ごせて、充実。

パパ弁当はコチラ

maru-sake03
なんてことのない普通のお弁当です。
おにぎりを2種類にしました。
鮭フレークって時々食べたくなんです(^^)/

maru-sake04
もう1種類のおにぎりにはねり梅(チューブ)でお花っぽく。
葉っぱは大葉の葉先をちぎって乗せました。

maru-sake01
久しぶりにゆで卵をイン!

次に娘弁当

puppy02
このブログのサムネイル画像に乗せている
探し物をしてる仔犬をこむすびで作ってみました。

puppy01
どちらもおかずは同じです。
お弁当箱と詰め方を変えると雰囲気がずいぶんと変わります。

こちらは仔犬のお弁当包みにしました。
猫グッズが多い中、
ワンちゃんのお弁当包みは貴重です。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。