こんにちは。

今日は久しぶりに晴れてるので
シーツを洗わなきゃ!

再び鬼シリーズのお弁当を作りました。
メンタル弱い鬼という前提で(笑)
座った後ろ姿です。

特に悪いことをしていないのに
豆を投げられて落ち込んでる鬼。

yowa-oni01
座ってるのに豆を投げられる(-_-;)

yowa-oni02
住みにくい世の中だとぼやいている鬼…。
なかなか思い通りに行きませんね(;^_^A

次に娘弁当。
鬼で検索したら
サンリオにたどり着き、
そこで色々見てたら懐かしくて( *´艸`)
ポチャッコを作ってみました。

pochacco02
ただただ懐かしい。
これを見て娘はどう思うのか(笑)
ホントは服を着てるんだけど、
面倒なので白ご飯のまま。

pochacco03
銀行のカードがポチャッコだった時がある。
遠い昔のお話です(笑)

pochacco01
懐かしシリーズしてみようかな。
お弁当箱は…ランチボックス 角型中 1段

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。