こんにちは。

カタログギフトで選んだお弁当箱が届き、
早速今日詰めてみました(^^)/

tawara-ume02
朱色の漆塗りで
紀州杉を使っています。
 
こちらです(^^)/

tawara-ume03
昨晩、カリオストロの城のミートボールパスタを食べたくなり、
多めに作って取り置きしたものを詰めました。
ミートボールとパスタを別々に詰めたら
それはそれでいい感じに(笑)

俵むすびは春をイメージして
梅シートを花型で切り抜きました。

tawara-ume01
こちらのお弁当箱は丸型もありまして、
詰めるとこんな感じになります。

marumaru01
白の塗は珍しいのでお気に入りです。

さてさて、
昨日かりん本舗さんからお知らせがありました。

公式ブログにて桶弁を紹介してくださいました(^^)/

讃岐まるいんは持ってないので
収集癖が沸々と(⌒▽⌒)アハハ!
何かのご褒美に絶対買うぞ。
って、家族に使うんですけど(;^_^A

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。