こんにちは。

先日こちらでお伝えしたコンテストのお話。

こちらの副賞が金曜日に届きました~。

yamasa-osechi01
SnapDishさんから応募させていただいたので、
ステッカー付( *´艸`)
さて、この箱。
立派じゃないですか~!

「開封の儀」

yamasa-osechi02
じゃじゃん!!!
なんとまあおしゃれなコースター。
このコースターに乗せるコップがうちにあるかなって(;^_^A
撮影のセッティングに使わせてもらおうかな。
勿体なくていったん箱に戻しました(;^_^A

久しぶりのコンテストでの受賞だったので
嬉しかったです。
これからも努力し続けていこうと改めて思いました。
皆様も引き続きお付き合いの程、
よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。