こんにちは。

今日、三色弁当にしようと思っていたら…
そうだった!
バレンタインだった(笑)

ということで、
昨晩ちまちまと海苔をカッティング。

ハートの海苔アート弁当

valentine2020-02
太目のラインにしたつもりだったんだけど
こうやって見ると細すぎたかも。まあいいか( *´艸`)

valentine2020-03
ハートの形って分かります?
素敵なイラストがあったので
それを参考に
海苔を切りやすいデザインに変え、
線の太さも変えて切ってみました。
赤いハートはカニカマとぶぶあられです。

valentine2020-01
おかずのピックもハートに。
パパさんにはこれがバレンタインってことで
チョコは無しだな(笑)

おかずは…
・海苔巻きとり肉
・鱈の西京焼き
・菜の花と油揚げの炒め物
・パスタのマヨ醤油和え
・長ひじきの煮物
・だし巻き卵
・パプリカの甘酢漬け

Happy Valentine’s Day!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。