こんにちは。

先日、結婚記念日でした。
でもね、
わたし、毎年忘れるのよね。
パパさんはちゃんと覚えてて、
ケーキとか花とか買ってきてくれます。
感謝!

2月に入ると「今年は忘れない!」
って思うんだけど、当日はやっぱり忘れてて(;^_^A

ごめんね、パパさん。
来年リベンジいたします(`・ω・´)ゞ
(毎年言ってるような気がする…)

さて、今日のお弁当は
後ろ姿がウキウキしてる「お尻フリフリのパンダ」

furifuri01
このパターンは3回ぐらい作ってるかな。
なんとなく気に入ってます(笑)

furifuri02
今日のおかずは…
・海苔巻きチキン
・さつまいもの甘煮
・ごぼうきんぴら
・鰆の西京焼き
ニンジンと金柑のサラダ
・だし巻き卵
・大根の甘酢漬け

ニンジンと金柑のサラダ
cesarioさんのお料理教室で教えていただいたレシピ。
とても繊細な味で大好きなんです。
(お料理教室はこちら
この時期になると絶対作りたくなる一品です。
(cesarioさんのInstagramはこちら

一年前のレッスン記事


最近、レッスンに行けてないので
また折を見て是非行きたい!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。