こんにちは。

昨日のお弁当の動画を作ってみました。
慣れないわぁ~、難しい。
いつ慣れるんだろう、私…(´;ω;`)ウゥゥ

ずーっと取りっぱなしの動画は苦手なので
コマ撮りにしよう!と決意。

朝からお弁当作りをコマ撮りするのは
時間と手間がかかる。
でも、やればなんとかなるもので(笑)。

ちなみに昨日のお弁当はこれね(^_-)-☆

thanks-panda02

まずは
このお弁当で使用したピックをご紹介させてください。
Instagramで当選しました(^^)/

chikumeian01

100均に似たようなものがありますが
全然違う!使わないとわからない。
竹のピックって洗った時、
接着剤部分が白くなってることありませんか?

竹明庵さんの串はそんな心配は皆無。

塗り、接着、袋詰め等の工程は当社工場(日本)において加工、検品を行っております。
串・珠の塗りは下地・中塗・上塗すべて食品衛生法適合塗料のカシュー・ウレタン無鉛塗料を使用しております。染色は一切しておりません。
(※竹明庵さんのHPから抜粋)

他にも素敵な串が販売されてますのでご覧くださいね(#^^#)



話を戻して…
動画ね。何とか作ってみました。
淡々と詰めているだけですけど、
それもまた楽しいかと( *´艸`)



今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。