こんにちは。

今日はいい天気!
散歩したい気分だったので
スヌーピーに思いを託しました。

walking-snoopy02
「お散歩するスヌーピー弁当」
若干足が長かったかな(;^_^A

walking-snoopy01
森の雰囲気を出したかったので
緑が多め!多すぎた?!気にしない気にしない。
今回も早朝から動画撮影しながら作りました。

スヌーピーの眉毛をつけ忘れるわ、
背中の模様も忘れちゃって、
ドタバタでした(;'∀')

どうやってスヌーピーを作るの?
の質問にお応えできる動画になってます。
明日にでも公開しますのでお待ちください(^^)/

walking-snoopy03
前を向いて颯爽と歩くスヌーピー!
清々しい!

そして、
巣ごもりいなり寿司弁当動画

もうね、動画編集って大変!(←毎回言ってる)

でも繰り返すうちに慣れてくるにちがいない!
と自分に言い聞かせてます(;^_^A



今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。