こんにちは。

昨日夕方ごろ、
読者登録されてる方に
過去の記事を再投稿してしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

いろいろとスマホでいじってたら
再投稿になってしまいました(;^_^A
もう、あれこれいじらない!!!
と心に決めたワタクシなのでした…。

さて、
今日は頭を冷やすため、
原点に返って「昭和弁当」

何回か作っているので
ちょっと配置を変えたりと…
おかずは昭和っぽくしました。

syouwa-retro02
梅干しを「でーーーーん!」
と置きたかったのですが、
大きな梅干しが無くて、
結局はバラに(;^_^A

おかずは…
・だし巻き卵
・かんぴょう
・昆布巻き
・白花豆
・れんこんチップ
・ソーセージ
・鮭の西京焼き

昨日のおかずと大して変わりません(笑)

syouwa-retro01

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。