はじめまして。

BENTO Artist
となりんりんです。

お弁当、キャラ弁を専門に活動しています。
時々お料理レシピも投稿。

キャラ弁との出会いは2006年。娘の入園をきっかけに始めました。

その頃はまだキャラ弁というカテゴリーがない時代。

キャラ弁グッズもない、本もない、すべて自分で作り上げる。

そんな状況の中でのキャラ弁づくりでしたが、それがとても楽しくて(^^♪

今の自分があるのもあの頃の試行錯誤があってのことだと思います。

無駄じゃなかった~(笑)



最初はいかにキャラクターに似せようかと、そればかり考えていました。

そうすると、おかずが疎かになる。

それに気づいて大人弁当にも興味を持ち始めました。

キャラ弁&大人弁当

どちらもできたら素敵だろうなぁ~。



これからも家族や友達の笑顔を思いながら

SMILE BENTOを作り続けたいと思います。

よろしくお願いいたします。

totoros01

となりんりん