今朝は久しぶりにキャラ弁に挑戦!

「キティちゃん弁当」を作ってみました。

お手本にしたのは1974年の初期のキティちゃん。

今のキティちゃんは目がもう少し大きいような気がします。

時代と共にキティちゃんも変化しているのですね(^_^;)



おかずは地味目に・・・
・キャベツと人参のサブジ
・鯵の三枚おろしを焼いたもの
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・枝豆
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・五色ふりかけ

お気に入りのアフタヌーンティーのお弁当箱

入れてみましたヽ(*´∀`)ノ

次に・・・

昨日作ったパパさん弁当!

五色ふりかけで「チェック柄」に仕上げてみました。



明け方だったため、

カメラ調整がうまくいかず

こんな感じになってしまいました。

御許しくださいませm(_)m

おかず
・大豆おやきのピザ風
・長いものステーキ
・だし巻き卵
・春雨のオイスターソース炒め
 (ピーマン・しめじ・ベーコン・カニカマ)
・ゴーヤと人参の常備菜
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・カリカリ梅(手鞠風)
・五色ふりかけ

こんな感じでございます(^O^)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆