先ほど、宅急便さんがピンポ~ン!といらっしゃいました。

そうです、こちらを届けにこられました。↓



第一回 絵本ごはんコンテスト2014 レシピブログ賞
 
キャァ~!!!

すごい、すごい!

盾なんていただけるなんて夢にも思わなかったので

感激!!!・゜・(ノД`)・゜・



はい、玄関に飾らせていただきましたわよ(*^^)v

育ててる植木と水晶のクラスターの横に

「デン!!!!!」

と飾らせていただきました~~~!

もうね、ミーちゃんだのハーちゃんだの言われても構わないわ!

当分、この状態で玄関に置かさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

レシピブログ様、本当にありがとうございました。

副賞のフライパンはまだですが(←催促じゃないですから(^_^;))

後のお楽しみとして、これまた楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

キャァ~!当分、ニンマリできそう!( ´艸`)