こんにちは。

昨日はこちらは午後から大雨でしたが今朝は良い天気に!

やっぱり晴れがいい(笑)



さて、昨日、賞品が届きました。



​​​




先日、やずやさんで









がありました。ひとつ応募いたしました。





応募した作品は「おにぎらず」と呼ぶには程遠いものでしたが、





どうしても入れたい具材だったのでご飯に混ぜての参加でした。





応募されている他の作品はとても魅力的で素敵なものばかり、





私が選ばれるとは思ってもいなかったので





喜びもひとしおでした(^^♪





やずやさんの太っ腹さには頭が下がります。





この場をお借りして「ありがとうございました」





私が頂いた賞は「ユニーク賞」





(頑張って下の方までスクロールしてくださいね(;^ω^))





賞品もユニークなもので「ポップコーンメーカー」










そして、やずやさん代表商品といっても過言ではない、発芽十六雑穀





ひとりで貰うと罰が当たりそう(笑)





30袋入りなので、これはお友達と山分けします。幸せのお裾分け(^^)/





このポップコーンメーカーですが、





説明書を読むといろんなフレーバーが楽しめるようなので、





これからいろいろ試してみたいと思います。





愛嬌あるこのポップコーンおやじに期待大!!!





もちろん、やずやさんの発芽十六雑穀もご飯に大活躍してもらいますよ~(^^)v





やずやさん、本当にありがとうございました


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。