前回に続いて

第5弾「徳島県特産すだちを使った、お正月明けの体に優しいレシピ」

 

すだち大使としてのお仕事はこれが最後となりました。

どうなることかと思いながらもお引き受けさせていただいてから早数か月。

とても勉強になったお仕事でした。

徳島県すだち・ゆこう消費推進協議会さま、FOODIESレシピさまには本当にお世話になりました。

この場をお借りして、ありがとうございました。


さて、本題に・・・

今回のお題に沿ったレシピは・・・




FOODIES レシピ
すだち白玉の白味噌汁



甘めの白味噌をベースにしたお味噌汁に、

すだちの香りと酸味が加わった白玉団子を入れました。

食べる前にギュッとすだちを絞るとまた違った味が楽しめる一品です。




お正月で暴飲暴食で疲れた胃腸を癒してくれる、

そんなお味でございますぅ~(^^)v


最後までお付き合いをありがとうございました。

すだちをアピールできて本当に幸せ♡

これからも皆様にすだちを使っていただきたい!

今後ともすだちをよろしくお願いいたします。

すだちの詳細については↓こちら!

有名ブロガーさんのレシピも満載です。

是非ご覧くださいね(^^♪